チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月25日の今日の○○さん

ごっきげんよう!

 

チュウ吉「そういえば鬼滅の刃の最新刊な発売延期になってたんだよなぁ。」

 

K「漫画と新喜劇とプロレスの話が普段から多いよな。」

 

チ「外出をまじめに自粛してるからさ、漫画大切よ。」

 

K「うん。でもたまには文学小説とか読もうね。」

 

チ「真面目か!お前も好きじゃん!」

 

K「否定はできんけどな。僕も松浦景子ちゃんに次いで誰か特定の人を私情で占おうかな(笑)」

 

チ「まずは今日の○○さんをちゃんとやってからな!」

 

K「・・・・。チュウ吉が言うかね。まあいいや。今日も勝手に選びましょう。今日の○○さんは全国の小島さんに決定。」


f:id:happylucky20:20200424171552j:image

 

今日の全国の小島さんは「塔の逆位置」が出たよ。

 

これまた世の流れを引き継いでるね。力のカードの他にはこの塔のカードが続いてる。なんとか気持ちを切り替えてほしいね。塔の逆が出たということは緊張感や動揺がじわじわ続きます。ゆっくりと確実に壊れていく感じです。そんな状態なのでストレスが溜まります。

むしろできる限り早く固執しているものを手放して新しい道に進んでください。今日はその方が確実に良い結果を生みますからね。ストレス解消のために少し体を動かすことも大切ですからストレッチくらいしてみましょう。

 

チ「本当に早くこの流れが終わるように全力で祈っています。コロナの野郎!さっさと消えてなくなれ!」

 

K「みんな自粛で大変だと思うけど徐々に収束していくはずだから今しばらく我慢しようね。吉本新喜劇やプロレスでも見て楽しんでね。」

 

早く新型コロナウィルスが撲滅されますように!それではみなさん!ごきげんよう(^^)/