チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月28日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「都内での新規感染者数が減少してると報道があったね。」

 

K「うん、問題はだからどうなのだ?ってことじゃないかな?減少傾向にあるからGWは自由にしていいぞって話ではないはずなんだけど沖縄旅行の報道聴いたりすると怖いかな。」

 

チ「うーん、減少傾向にあるって報道がむしろもう大丈夫じゃんっていう油断を招くわけか。」

 

K「そうなんだよな。難しい局面だけどすべてが隔離できてるわけでもないし、薬が完成したわけでもないからね。とにかくまだまだ気を引き締めていこうってことだ。これで今日の東京の感染者数が160人とか報道されたら目も当てらんないけど。」

 

チ「まだまだ自粛しましょう。で、今日の○○さんは?」

 

K「勝手に選んだ今日の○○さんは全国の中川さんに決定!いきますよぉ。」


f:id:happylucky20:20200427163706j:image

 

今日の全国の中川さんは「運命の輪の逆位置」が出たよ。

 

チャンスを不意にしそうだ。そして、「え?なんで?まさか?」という感じで振り回されるかもしれません。想定外のことが起こり残念な結果が生まれるかもしれませんが、運命の輪はぐるぐる回っておりますのでまたチャンスは来ます。次のチャンスを逃さないように日々観察してくださいね。

 

チ「劇的に良い運命になる時もあるからね。ここは自粛だ。」

 

K「全体の流れも必ず良いものになっていきますから、今日をやり過ごしましょう。・・・・中川翔子さん占ってもいい?」

 

チ「また明日だ明日!」

 

K「・・・。」

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪