チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月27日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「みんなどのようにお過ごしですか?自粛してますか?」

 

K「もしかしたらテレワークでなく出社を余儀なくされている方もいらっしゃるかもしれませんが、とにかく気を付けてくださいね。」

 

チ「今日の○○さんはどうよ?」

 

K「いつも通り勝手に決めたよ。だんだん誰を占ったか忘れてきてる自分が怖いけど、振り返らずにいこうと思う。笑!で、今日の○○さんは全国の滝川さんに決定!いきますよ。」


f:id:happylucky20:20200426164121j:image

 

今日の全国の滝川さんは「塔の正位置」が出たよ。

 

あれま!昨日ようやく流れが変わったのかと思いきやまたまた引き戻された!よく出るな塔のカードも。

 

今日の滝川さんはもろくも崩れ去る暗示ですね。そしてこの崩壊は止められません。目の前で絶望するような、呆然となるようなことがあるかもしれません。しかし、これは逆らえない流れなので、むしろ崩れた後に新しいものを構築するんだという意味に捉えてください。この失敗はまたやり直せる失敗でしょう。感染リスクの高いところには決して近づかないようにしてくださいね。

 

チ「ん・・・。やはりまだ沈静化しないね。コロナのやつマジで早く片付いてほしいよ。」

 

K「昨日が潮目かと思ったんだけどな。なかなか厳しい。こりゃ宣言の延長はありそうだ。でも国民の命を守るためなら仕方がない。それこそ国民みんなで意識を高めてこの難局を乗り切ろうぜ。」

 

チ「相棒!いつになく熱いな。」

 

K「そりゃそうさ!早く美味しいもの食べに外出したいからな。早期終息を願うばかり。」

 

チ「10万円貰って!」

 

K「・・・・・・、申請して10万円手に入ったら即支払いに回すことになり終わりだ。外食には遠いな。収束するまで毎月くれないかな。家賃払えんぞ。」

 

チ「相棒!俺のでよかったら使ってくれ!」

 

K「ネズミには出ないんだよ。」

 

(-"-)

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/