チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月30日の今日の○○さん

ごっきげんよう!

 

チュウ吉「4月も最後になったね。ちょっと辛い新年度のスタートだったよな。」

 

K「GWもどんなことになっていくのか分からないけどここでオーバーシュートするようなことなくおとなしくしておきたいよね。」

 

チ「我慢我慢でずっとくるとさ、おかしな行動してるやつを見て我慢してる側が耐えられなくなるじゃん。そこで暴発しないように気を付けたいし、そうならないようにみんながみんなきっちりおとなしくして痛みを分かち合いながら乗り切ってほしいね。」

 

K「うん。休みに入って自由気ままに他人への迷惑顧みず活動してる人をみると確かにイライラするかもしれないね。そうならないようにしたいものです。僕らはいつも通り引きこもって勝手に占いましょう。では、2020年の4月最終日の○○さんいきましょう。今日の○○さんは勝手に松崎さんに決定!」

 

 今日の全国の松崎さんは・・・


f:id:happylucky20:20200429142530j:image

 「星の正位置」が出たよ。

 

 暗い中に一筋の光が射し込んできます。心身ともにコンディションはいい状態です。未来に向けてわくわく感を得られるでしょう。目標をしっかり見つけることができるので今日はとにかく未来に向けた取り組みをしましょう。良い運気で進みますよ。

 

 チ「こんな状況化だからこそ良いカードだね。全国民に光が当たってほしいよ。今日は松崎さんが選ばれたわけだから、全国の松崎さんは未来にわくわくしてください。そのエネルギーがきっとコロナを吹き飛ばした後にあなたの支えになります。」

 

 K「たまにはいいこと言うね。」

 

 チ「たまにって・・・・。」

 

 K「ま、まぁ、今日の松崎さんに期待しましょう。来月は世の中がもっと正常化していますように。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^♪