チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月31日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「7月も今日で終わり。はっきり言って5月に占っておいたこと今月も大当たりではないでしょうかね?」

 

K「間違いないね。日本の様子を見ていると本当に占った通りの流れになっているね。」

 

チ「もうこのまま運命は変わらないのだろうか?警鐘をならしてもたかが占いだしね。」

 

K「その占いでうまく方向性を導けている人もたくさんいるんだけど、こればかりはもう行く末を見守るしかないのと、僕らは僕らで個人的に気を付けましょうねということだね。」

 

チ「来月は確か世界の逆位置だっけ?」

 

K「そうだね。まぁ低迷落胆。絶望感を味わうことになるでしょうと。そんな中、どのように個々が楽しく生きられるのか見ものです。さて、今月のラストいきましょう!今日は全国の相原さんね。」

 

今日の全国の相原さんは・・・
f:id:happylucky20:20200728174931j:image

 

「戦車の正位置」が出たよ。

 

 勢いよく進めそうだ。力強く周囲をなぎ倒していくパワーがあります。攻撃的な力があるのでその勢いで勝ち得るでしょう。しかし、短期勝負であることと、この戦車は急には曲がれません。よって下手な小細工をして変化球を投げるような真似はやめましょう。せっかくの勢いがなくなります。ストレートにいきましょう。

 

チ「相原さんは今日力強いね。」

 

K「未知のものにも向かっているけるだけのパワーがあります。」

 

チ「ラストスパートといったところかな?最後までしっかり仕上げましょうね。」

 

K「とにかくずるいこと、小細工はやめてまっすぐに突き進みましょう。頑張ってください。」

 

それではみなさん!ごきげんよう