チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月6日の与田祐希さん

ごきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「え~コメントからリクエストもらったんだけど・・・・」

 

K「いいじゃん。」

 

チ「あの~、非常に申し訳ないんだけどリクエストの方は有名人なのかな?」

 

K「・・・・。そりゃあまぁ、なんだ、あの~、ググれば?」

 

(検索中)

チ「もしかして乃木坂46の方かな。」

 

K「お!きっとそうだ!そうに違いない!では占ってみましょうかね。(違う人だったらどうしよう)では、リクエストいただいたのは与田祐希ちゃんです。」

 

2020年5月6日の与田祐希ちゃんは・・・


f:id:happylucky20:20200505165806j:image

 

「愚者の正位置」が出たよ。そしてアドバイスに「女教皇の逆位置」が!

 

 今日から新たに何かがスタートする感じですね。生まれたばかりのように不安もなく純真無垢に生きたいように生きている感じです。自由の中で新しいことにチャレンジしようという気持ちが生まれます。今日から生まれ変わったような感じなんでしょうね。予測不可能な新たな一歩を楽しんでください。

 ただ、少女から大人へのステップアップしなきゃいけないので感情をしっかりコントロールするように心がけてほしいですね。あと女性の先輩の話を聞かず怒られるかもしれませんので注意です。

 

 

チ「どうでしょう?」

 

K「うん、なかなかいい占いじゃないかな。スッと引けたので間違いなく今日は占い通りだと思うよ。」

 

チ「いいね。与田祐希ちゃんいかがですか?これも本人が見ることはまぁないんだろうけどリクエスト通り占ったからね。」

 

K「これを機会に僕たちも坂道グループを要チェックかな。」

 

チ「あほか、僕は吉本坂に松浦景子ちゃんいるから浮気しない。」

 

K「あんたそういうところはぶれないね。違う女性の話したら絶対突っ込むからな!」

 

そ、それではみなさん!ごきげんよう(^^)/