チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月9日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「なんだかさ最近猛烈に眠いよ。」

 

K「それは僕も。疲労感もそうだけど、なんだか一息ついちゃったようなそんな眠さね。」

 

チ「分かるわ。」

 

K「世間様は土日でお休みでしょうから余計にGW明けの疲れが出るころじゃない?体調壊さないように気を付けてほしいですね。では、今日の○○さん!勝手に選んだのは西坂さん!いきますよ!」

 

今日の西坂さんは・・・

 

f:id:happylucky20:20200508185132j:image

 

「運命の輪の正位置」が出たよ。

 

 一気に幸運が訪れます。これまでの不調が嘘のように今日はラッキーデーとなるでしょう。チャンス到来ですから今日の子の運勢を活かしてください。これまでうまくいかなかったことも今日はうまくいく暗示ですからチャレンジしてみるのもいいでしょう。

 

チ「お!良かった!全国の西坂さんにチャンス到来です。チャンス到来~♪(バービーボーイズ)」

 

K「またずいぶん前の歌だな。だが確かに巡ってきたチャンスを活かしてほしいですね。運命の輪はぐるぐる巡っているのでこのチャンスをスルーしちゃうとまた次のチャンスまでまたねばなりません。幸運の女神に後ろ髪はない!しかっかりね。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう