チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月8日の今日の○○さん

ごきげんよう!(^^)!

 

チュウ吉「今日を乗り切ったら明日からまた休みね。」

 

K「もはやいつからいつまでが休みなのかよく分からなくなってきましたがね。先日見たテレビ千鳥でさ人生ゲームをめっちゃ楽しそうにやってんのよ。次週続きなんだけどさ、久しぶりに人生ゲームをやりたくなったね。あれ、たくさんの人がこの休みにやったんじゃない?」

 

チ「確かに面白かったね。各家庭でやった人たくさんいるだろうね。あんたはリアル人生ゲームを楽しんでるからいいよね。」

 

K「・・・・・。なんてこったい。でものんびりと家族で人生ゲームとかできることを想像すると自粛の中にもほんのちょっとほほえましい感じがして、ホッとするね。」

 

チ「もうこうなったらのんびりしようよって感じだよね。引きこもってのんびりしてコロナを撃退。これがいいね。もちろん生活費の問題はあるけどそこは政府がしっかりフォローしてまずはコロナ撲滅。もう少しがんばろ。」

 

K「では今日の○○さんやろう。今日の○○さんは勝手に塚越さんを選びました!いきますよ~。」

 

今日の全国の塚越さんは・・・


f:id:happylucky20:20200507183111j:image

 

「運命の輪の逆位置」が出たよ。

 

 堂々巡りで徒労に終わる暗示ですね。チャンスをふいにしてしまいそうです。前兆のない不運があるかもしれないので、まぁそんなもんよねと軽く受け止められるようにしておきましょう。運命の輪はぐるぐる巡ってるので必ず運気上昇がまた来ますからね。

 

チュウ吉「いろんなことが巡っているということを実感できればこっちのもんだ。運命は必ずぐるぐる回っているから。時は巡り、季節は巡り、運気も同じように巡っている。」

 

K「そうだね。その運気の良いときに波に乗り、運気が悪いときに軽く流す、これが常に幸せである秘訣だから。今日の逆位置は必ず正位置が来ますからね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/