チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月10日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日の○○さんやるわけだけどさ、リクエスト入ってたね。」

 

K「うん、今回はコメントじゃなくてメッセージに(笑)恥ずかしいのかな?」

 

チ「コメントでは見せられない何かがあったんだろうな。でもその前にいつものを先にやってからにしよう。」

 

K「そうだな。今日も勝手に占いますか。では今日の○○さんは保坂さんに決定。(え?もうやった?もしそうならすまん。)」

 

今日の全国の保坂さんは・・・


f:id:happylucky20:20200509174012j:image

 

「戦車の正位置」が出たよ。

 

 勢いのある日だね。やる気に満ちている状態です。そして別にやる気はないけどって気持ちの人も今日はその自分を乗り越えられます。勝ち取るという暗示ですから勝負ですね。ただし、好戦的な態度が関係悪化を生んだり、慌てすぎて引っ込みがつかない状態になることも考えられます。現在の状況に当てはめて戦車の力を存分に発揮しましょう。

 

 チ「とにかく勝負に出ようという姿勢ですね。せっかくの勝負時にだらだらしてるのはよくないので行動にでましょう。」

 

 K「勢い任せの状態ではあるので勝負所は見極めましょうね。検討を祈ります。」

 

 チ「では次のブログでリクエストの方を占いますね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/