チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月14日の今日の○○さん

ごきげんよう(^-^)/

 

チュウ吉「鬼滅おもろかったなあ!嫉妬心分かるぞぉ!」

 

K「なんだか楽しそうだね。嫉妬を考えるような話なんだね。」

 

チ「そうだよ。泣けるね。」

 

K「なんだか話長くなりそうだから今日の○○さんにいきましょう。今日も勝手に占いますが今日は全国の若林さんに決定!いきますよぉ。」

 

今日の全国の若林さんは…


f:id:happylucky20:20200513190826j:image

 

「法王の逆位置」が出たよ。

 

せっかくの教えに背きそうだね。親や上司や先輩からの忠告に耳を貸さずに勝手なことをしそうだ。

そしてそれが原因で不正をしてしまいそうだ。この不正は後に厄介なことになるので、今日は反発したい気持ちを抑えてアドバイスをよく聞くようにしましょうね。そっちの方がうまくいく日だから。

 

チ「自粛ばっかりでイライラする時期だもんな。反発もしたくなるけど。」

 

K「でも今日はちょっと我慢だね。むしろアドバイス聞くことでうまくいくからね。」

 

チ「カードを信じて頑張りましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(*^^*)