チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月15日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「なぜたが14日分が投稿できてなかったな。」

 

K「なんでだろうな?最近あちこちで不備がある。サーバー落ちたりとか。こんな世の中だから仕方ないのかもな。」

 

チ「気を取り直して頑張りましょう。」

 

K「では、今日は全国の岡崎さん!いきましょう。」

 

今日の全国の岡崎さんは…


f:id:happylucky20:20200514165718j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

信頼関係をしっかり結べます。怖い人を相手にしなければいけないかもしれませんが、うまくいきます。ただし、力のカードは腕力や暴力ではなく慈愛の力だと考えてください。女性が猛獣を手懐けられる力です。決して拳の力ではないので相手を優しさで包みましょう。そうすれば今日は必ず協力態勢が築けます。

 

チ「そうだなぁコロナでギスギスした気持ちって絶対あると思うんだよ。だから今日の岡崎さんに力のカードが出たのは絶対意味があるんだよ。」

 

K「そうなんだよね。こんな時だからこそ優しさが効いてくる。岡崎さんチャンスですよ。楽しんでいきましょね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(*^^*)