チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月13日の今日の○○さん

ごきげんよう(*^^*)

 

チュウ吉「鬼滅の発売日!楽しみ!今日出るよね?」

 

K「僕は集英社じゃないからわからないけど、マンガ好きだなぁ。面白いのは分かるけど今に炭治郎とか占ってくれとか言いかねない勢いだな。」

 

チ「ジャンプを買うのを我慢して最終回の話題もネットで見ないように回避して楽しんでやろうというこの気概が分かるかね(ニヤリ)」

 

K「…。そんなことより今日の○○さんだよ。ら行に行き詰まってるから、今日は思いきって林さんにするわ。」

 

チ「ん?はやしさん?」

 

K「違うよ。リンさんだよ。(笑)今日は全国のリンさんを占うのだ!では!」

 

今日の全国の林さんは…


f:id:happylucky20:20200512174305j:image

 

「悪魔の正位置」が出たよ。

 ちょっと邪な気持ちが芽生えているようです。サボりはすぐバレますからね。気を付けてください。そして、自分自身にも不正などのお誘い、誘惑がありそうです。詐欺に巻き込まれたりしないようにしないといげませんよ。

 

チ「林さんの心持ち次第の日だね。」

 

K「そうだねぇ。ずるをしても自分のためにはならないので心をしっかり持ちましょう。」

 

チ「鬼滅を買い占めないようにな!」

 

K「不正ってそんなことなん?まぁとにかく心とちゃんと向き合ってくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)d