チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月17日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「雨酷かったね。コロナの問題もそうだけどやっぱりすっきりしないね。昨日は東京で14人感染発覚か。増えなきゃいいけどね。」

 

K「再度、外出自粛要請ってのは全国的にきつかろうから増えないでほしいよなぁ。とにかく普段からみんなで気を付けましょう。」

 

チ「で、今日の○○さんは?」

 

K「今日は全国の佐久間さんに決定だよ!いきますよぉ。」

 

今日の全国の佐久間さんは・・・


f:id:happylucky20:20200516172154j:image

 

「女帝の正位置」が出たよ。

 

 良かった!今日の佐久間さんは実りある日だ。リラックスし余裕のある日になります。今日は日曜日だからちょうどいい運勢だね。新型コロナで煩わしい気分が続く中、今日はとにかく気分も豊かに過ごせるでしょう。女性は魅力が上昇!男性はあなたのすぐ近くに素敵な女性が。とにかく今日は「実り」ある日になりますよ。

 

チ「いやぁ、今日の佐久間さんは良い!こんなときだからこそこのカードは良い!」

 

K「そうだね。単に運気上昇というより、「豊かに余裕をもってリラックス」できる日になるのがいいね。素晴らしい1日をお過ごしください。」

 

チ「世の中がみんなリラックスできますように!」

 

それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪