チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月18日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「ちょっと今日は余計な話はやめてすぐ始めよう。」

 

K「?マンガじゃないよな?」

 

チ「今日は違うよ(しまった!)とにかく今日は余計なこと言いそうだから進めよう。」

 

K「(こいつ本当に普段はマンガばっかだな)よし始めよう!今日の○○さんは全国の戸田さんに決定だ!さぁいくぜ!」

 

今日の全国の戸田さんは・・・


###

 

「塔の逆位置」が出たよ。そして「隠者の正位置」がついてきました。

 

 今日はじわじわと壊れていく日だ。計画が壊れるのか、関係性が壊れるのか、信頼や愛情が壊れるのか分かりませんがとにかく思いもよらぬことが起こるでしょう。しかし隠者が現れたことによって、それに伴う悩みや悲しみは少しずつ解決への正しい道へ向かっていくでしょう。最初はショックで迷走するかもしれませんが、一歩一歩必ず光に導かれて最後には壊れたことがかえって良かったとなるでしょう。

 

 チ「ある意味良い組み合わせだな。悲しいことがあってもそれは必ず明日への成功へと導かれる。」

 

 K「そうだね。一歩一歩進んでいこうね戸田さん!さぁ世の中はまだまだ油断ならんから気を引き締めていきましょうね。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう