チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月23日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日はラ行の苗字の日だ。どうする?」

 

K「確かにラ行難しいよな。今後は思いつかない場合は次みたいに進めようかねぇ。」

 

チ「まっ、もともと勝手に占ってんだし行き詰まったらそうしよう(笑)」

 

K「最近もうリクエストももらえないしなぁ。芸能人でも何でも宜しいので滅多切りするかもしれませんがリクエストがあったらコメントでもくださいね(笑)では、今日の○○さんいきましょう!今日は全国のリュウさんね!柳さんでも劉さんでも音がリュウさんで占いましたので。」

 

今日の全国のリュウさんは・・・


f:id:happylucky20:20200522120821j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

誠意をもって接することで信頼関係を深められるカード。要するに今正念場でちょっと怖い人苦手な人と今日は接しなければならない日ですが暴力的な力ではなく慈愛の力を発揮することで良好な関係が築けます。そしてこの関係があなたに幸運をもたらしますからちょっととっつきにくく怖いとか苦手だという相手がいたらむしろチャンスだと考えてくださいね。

 

チ「人間関係におけるチャンスが訪れたわけだ!」

 

K「リュウさん!周りに怖い人や苦手な人がいたら今日はあなた次第で大きなチャンス。しっかり対応しましょうね。」

 

チ「さぁ明日のワ行もなかなか厳しくなってきたけど我々も頑張るぜ。」

 

K「よっしゃがんばっていきましょう!」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/