チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月1日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日から6月。良い方に流れが変わっていくと良いね。」

 

K「月運は別の記事で書いたから参照してくださいね。そして今月も今日の○○さんやろうかね。どこまで僕らも占いをここで書き続けるのか?なかなかリクエストもらえないからね(笑)でも、とにかくやれるところまでやってみましょう。では、今日は勝手に山木さんの運勢を!」

 

 

今日の全国の山木さんは・・・


f:id:happylucky20:20200531100824j:image

 

「力の逆位置」が出たよ。

 

 苦手な人が現れそうだね。これまでうまくかわしてきた人につかまって疲れてしまうかもしれません。

 そして今日は自制がきかず過信して失敗しそうです。自分をコントロールできずに努力せずに諦めてしまうような状況ですね。要するに現時点での力不足。今日はしっかりと足元から固めていくようにしましょうね。

 

チュウ吉「精神的な部分で力が発揮できない。そんな様子も見受けられますね。」

 

K「そうだね。そしてこんな時に限って苦手な人につかまりそう。ここは一つ我慢してください。さぁ今月から新たなステージに向かいましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう