チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月4日の今日の○○さん

ごっきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「おもしろかったね。」

 

K「確かにおもしろかったね。」

 

チ「まさかお客さんから副業に誘われるとはね(笑)」

 

K「しかも・・・・ねずみ講(笑)ネズミキャラににネズミ講!僕らにもってこいだったのかな(笑)」

 

チ「でもさ、そんなに僕らって貧乏そうなのか?」

 

K「こりゃもっと頑張らないとダメだね。大きなことはできませんが小さなことからコツコツとぉ~。さて今日は全国の安達さんを占っちゃいましょう!」

 

今日の全国の安達さんは・・・


f:id:happylucky20:20200603175100j:image

 

「戦車の正位置」が出たよ。

 

 さて勝負の時が来たようです。勇気がなくて飛び込めなかったものにもチャレンジできそうです。信念をもって臨んでください。速攻勝負ですからね。だらだらしたり下手な小細工などしないようにしてください。ストレート勝負しないとチャンスを失います。とにかく勇気をもってチャレンジです。

 

チ「全国の安達さんになにか勝負の時がやって来たのか!」

 

K「この瞬間のチャンスを逃さないでほしいね。繰り返しだけどだらだらするのと変化球はダメ。時間を掛けすぎたり小細工は失敗しますからね。」

 

チ「パッと行きましょう!」

 

K「みんなが楽しい日でありますように!」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/