チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月15日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「風邪ひいたのかな?頭痛い。」

 

K「気圧かもしれないね。梅雨だし体調管理はしっかりしないとね。それにコロナ終わりでないから。」

 

チ「気を付けよう。今は僕らはお客さんくらいしか接点がないからお客さんとの距離感と消毒は徹底しなきゃね。」

 

K「うん。僕らは油断せずいこう。では今日の○○さんですが全国の近藤さんいきましょう!」

 

今日の全国の近藤さんは・・・


f:id:happylucky20:20200614100751j:image

 

「女教皇の正位置」が出たよ。

 

 先日の林崎さんと同じだね。「女教皇」と「愚者」が続くようになったのかな。まさに対比されたようなイメージのカード。落ち着かない人と冷静な人が2極化してきたということかもしれない。

 今日の近藤さんは冷静さを兼ね備えています。内なる答えが正しいので自分自身の中に答えを見つけましょう。困難に対してヒントや答えが見えてきます。

 母や女上司など女性からの教えを今日はしっかりと守るようにしてくださいね。

 

チ「6月も今週から後半戦。」

 

K「そして来月からは2020年下半期に突入です。」

 

チ「そうか!今月で今年も半分終わりなのか!」

 

K「コロナの話題がほとんどでコロナ鬱のような状態も世の中にはあるから、下半期は何とか明るい話題に進んでほしいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう