チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月13日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「みなさまこんにちは。今日はワ行の人ですが。」

 

K「含みを持たせるんじゃない!渡部健氏ではありませんよ。」

 

チ「違うの?大東さん占ってたのに?」

 

K「大東さんは記事が出る前に占ってたでしょ。世界の渡部氏のおかげで大東さんの記事が霞んだわ。」

 

チ「確かに。まぁタレントさんとはいっても今回のはいじらない方がいいよね。」

 

K「そりゃそうよ。僕らはゴシップ記者じゃないからね。とにかく普通にいきましょう。今日は全国の若槻さんを占いましょう。」

 

チ「若槻千夏さんを思い浮かべてない?」

 

K「誘導するんじゃない!あくまでも全国の若槻さんね。」

 

今日の全国の若槻さんは・・・


f:id:happylucky20:20200612175240j:image

 

「愚者の逆位置」が出たよ。

 

 今日は現実逃避をしているのかな。ちょっと無気力な感じですね。他力本願になっているようで現実を直視しないからやらねばいけないことに一歩踏み出せません。

 その現実逃避が行き過ぎてどうにでもなれと無謀なチャレンジをしてしまうかもしれません。今日はまず現実をしっかり見ることです。そして自分が自信の持てることを行いましょう。自信を持てないという人は自信というのは「練習」に裏打ちされているものだということを思い出して今日はしっかり自分を高めるための練習、学習をする日に当てましょう。それがきっと後日好結果を生みだしますからね。

 

チ「若槻さん目標目的に向かって自己を高めるために時間を使いましょうね。」

 

K「きっと新しいスタートを切れる時が来ますからね。そういう暗示です。ただ、今日じゃない。とにかく無気力にならないように目標を掲げて夢中になってください。」

 

それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪