チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月12日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「梅雨入りしたね。」

 

K「暑いしなんだか嫌な感じだね。」

 

チ「東京アラート解除でステップ3へ移行みたいだね。」

 

K「もうね、東京アラートって意味のないものだったからね。どうあがいてもどんな数字が出ようと自粛をすべて解除したいんだろうね。」

 

チ「もはや国民は感染リスクよりも自分たちの楽しみ優先になってるようだから仕方ないよね。政府にしてもこれ以上金ばっかりくれてやるわけにはいかないしな。」

 

K「そうだね。もっとごまかせている間は金をばらまきながら関係各所でどんどん中抜きして私腹を肥やせたんだろうけど、最近バレるの早いし、SNSですぐ拡散されるもんだから選挙を考えたりするとこれ以上の政府の不正は得策ではないんだろうね。だから国民の好きなようにさせて感染しても自己責任だからねと。」

 

チ「まぁ政府がこれだけ腐敗してるのはこれまでの国民の態度も悪いわけだから、この国は追い込まれないと分からないんだろう。」

 

K「とにかく今月は占い通り経済優先になったな。7月以降のコロナ関連の占いが外れてくれればいいのだが、当たらないといけない占い師としては悩ましいところだ。さて、気を取り直して今日の○○さんですが、今日は全国の林崎さんにしましょう!」

 

今日の全国の林崎さんは・・・


f:id:happylucky20:20200611155525j:image

 

「女教皇の正位置」が出たよ。

 

 本質を見抜く力がある日ですね。自分自身の中に何かしらのインスピレーションが芽生えたらそれが正解です。あなたの深層心理では正しいことを考えています。しっかりと内なる自分と向き合ってみましょう。今困難なことがあるならばヒントや答えが見えてきますよ。

 そして女性からの教えは守りましょう。今日は女性が正しいアドバイスをしてくれます。もしかしたらそんなことは分かってるんだけどと反発したくなるかもしれませんが、分かっていると自分で思っている以上、相手の言い分が正しいということ。そしてそのアドバイスを行動に移すことでうまくいく日ですからね。

 

チ「今日の林崎さんは智力があるね。母親とか女上司もキーポイントだ。」

 

K「しっかりと今日は考えた方がよいみたいだね。チャンスとアドバイスを見逃さないようにね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/