チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月26日の今日の○○さん

ごきげんよう(*^^*)

 

チュウ吉「GWに入ったんだってよ。」

 

K「早い人はそうみたいだね。どうなるんだろうね?感染者は減少してないけど。」

 

チ「学校なんかもゴールデンウィーク明けに始まるのかな?かなりやばい気はするけどね。」

 

K「思い切りの悪さが後に響かなきゃいいけどね。GWは何かいつもと違うことやろっか?どうせいつも勝手にやってるしね。」

 

チ「そうだね。僕たちが勝手に占う企画やり始めてからさ、なんだか占い番組とか出てきちゃってさ。あいつら僕らのパクるつもりなんだろうな。知名度のない僕らが悪いんだけど。」

 

K「番組に愚痴ってても仕方ないから僕らの方が勝手に占うのは先だって所を今後も継続して見せていこうぜ。さて、今日の○○さんだけど勝手に柴田さんに決定。柴田さんてもしかしたら一度出てきたんだっけ?でももう占っちゃったから今日は柴田さんでGO!」

  

f:id:happylucky20:20200425164604j:image

 

 今日の全国の柴田さんは「女帝の正位置」が出たよ。

 

 やったー!一度悪い流れが止まった!今日は実りある日だ!日曜日ですし家族と団らんかな?それとも?とにかく充実した日になりそうだ。女性なら女性としての魅力あふれ、愛ある日になるでしょうし、男性なら素敵な関係を結べるかもしれません。

 今日は満足できる日ですからコロナで疲れた心を癒しましょうね。

 

 チ「やったな!」

 

 K「ほんとだよ。これで流れが変わればいいんだけど。」

 

 チ「明日が勝負だけど、日々明るい話題に変わっていくといいね。」

 

 K「全国の柴田さん!愛ある一日を楽しんでくださいね。」

 

 それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪