チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

大東駿介さんの記事ですが

 ごきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「5月28日に大東駿介さんを勝手に占いブログに掲載したんだけど、今日のネットニュースは驚いたな。」

 

 K「友人知人から何か知っていたのかと問われましたが、もちろん寝耳に水で何も知らんよな。友人から大東さんがニュースになってると知らされ記事を読んで驚いたくらいだからね。」

 

 チ「しかしまさかのタイミングだったんだな。ブログ上で確か『吊るされた男の逆位置』と『悪魔の正位置』を引いたと思うけど、雑誌の記事に照らし合わせると確かになるほどと腑に落ちたところもあるね。」

 

 K「『過去のこれまでの思考パターンを改める時』というようなことを書いたんだけど、『あの日』だけでなく根底にあるものを感じ取って『これまでの思考パターン』という表現になったんだなぁ。」

 

 チ「大東さんの状況を知ったうえで個別占いしてたら、あの時のカードの組み合わせや意味は本当にバチっと合うね。」

 

 K「こんなブログが大東さんのもとに伝わるとは思わないけど久々に会ってみたいね(僕らだけでなくファンはみんなそうか)。」

 

 チ「まっ、というわけでですね。今回たまたま大東駿介さんを話題にしたわけですが、大東さんとも1年くらい会ってもないからね。ただ、今後とも応援していることは変わらないので家族を大切にしながら良い演技をして欲しいね。」

 

 K「・・・・・。でも今回の記事がある意味当たっているかどうかという範疇で考えるとさ確かに占い師としてはこれはこれでいいと思うけど、新型コロナウィルスに関連した下半期の占いはちょっと外れてほしいね。」

 

 チ「そうだね。とにかく僕らはこれまで通り活動していきましょう。また誰か個別に占うときがあるかな?リクエストあるのかな?

分からないけどみんなこれからも大東駿介さんともどもよろしくお願いいたします。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^♪