チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月16日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「新宿のホストクラブが大半だとはいえ月曜日に感染者数が増加しているのは痛いね。」

 

K「NZくらいのことを本当はやっておかないとダメだったんだろうけどもう手遅れだね。」

 

チ「Withコロナって言い始めたときには怪しかったものな。もう後は自衛するだけだね。」

 

K「気を取り直して日々の占いいきましょう。今日は全国の佐藤さんにしましょう!」

 

今日の全国の佐藤さんは・・・


f:id:happylucky20:20200615164349j:image

 

「力の逆位置」が出たよ。

 

 正念場を迎えましたね。今日は何かに追い込まれそうです。そして自己抑制ができない状態なので何かを放り出しそうです。

 こういう時は仕方ないので強がりを言わず、素直に助けを求めましょう。ただし、普段から他人任せできた人は強くお叱りを受けるかもしれません。

 

 

チ「あらら、なんだか佐藤さんは今日ピンチ。」

 

K「自己コントロールができない暗示が出てるからね。力不足力量不足で追い込まれる感じ。他者に対して素直に頭を下げる勇気が必要かもしれませんね。」

 

みなさまにとって楽しい日となりますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/