チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月20日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「喉痛い。」

 

K「風邪か?」

 

チ「なんだろ。熱っぽい気もする。」

 

K「感染者が今は減少しているとはいえコロナかもしれんから気を付けてくれよ。」

 

チ「そうなんだよな。もし発熱して辛かったら僕病院に行けるのかな?」

 

K「どうなんだろう。そういう外来は受けてくれるのかな?なんにせよちょっと休もう。では、みんなにも風邪には気を付けてもらうとして、今日は頭をよぎってしまったので全国の山口さんの運勢を占おう。」

 

今日の全国の山口さんは・・・。
f:id:happylucky20:20200619163846j:image

 

「太陽の逆位置」が出たよ。

 

 エネルギーが枯渇しているね。今日は期待外れになる可能性が高いです。ちょっと今日は様子見でエネルギーが回復するまで待ちましょう。

 あなたは充分幸せなんですよ。それを忘れないようにね。

 

チ「僕もちょっと休憩。」

 

K「そうだな。休んでおきな。そして今日の山口さんもできればエネルギー補充の日にあてましょうね。無理せずともあなたは幸せなんですよ。これが今日のヒントです。」

 

それではみなさん!ごきげんよう