チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月21日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

K「今日はチュウ吉は休憩チュー。とんとんいきましょう。今日の○○さんは全国のロバートさんにします!Robertさんですよ(笑)」

 

今日の全国のRobert(ロバート)さんは・・・
f:id:happylucky20:20200619163921j:image

 

「愚者の正位置」が出たよ。

 

 新たなる旅立ちを希望しているようです。自由になりたいと願っているのでしょう。純真無垢な状態です。心の中で思い立ったものを素直に受け入れてしがらみを捨ててみましょう。あなたに自由がやってきます。しかし、行動に移すのは今日ではありません。古い慣習などを捨ててあなたは自由な気分になれますが、やりたいことをやるためにはまだ準備不足です。恐れ知らずはいいですが、今日は自由な気分を味わえる日だと考えておいてください。

 

K「ようやく断捨離する決心がついたということかな?今日を分岐点にどんどん新しい自分を構築するためにしっかりと準備をしていきましょうね。」

 

みんな!今どきの風邪は風邪か新型コロナウィルスか検査まで判断できないから本当にみんな気を付けてね。

 

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪