チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月19日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「どう調子は?」

 

K「ちょっといまいちになってる。でも復調ですわ。運命には逆らえないからね。気の流れをしっかり読む。これが占い師としては鉄則ですから。」

 

チ「お!力強くなってきたね。」

 

K「そう!僕も日々成長しているのだ!さて、今日は全国の前田さんを占いましょう!」

 

今日の全国の前田さんは・・・


f:id:happylucky20:20200618113850j:image

 

「世界の正位置」が出たよ。

 

 おー!すごく久しぶりに出た!今日の前田さんは最高のカードが出ましたよ!今日はもう絶好調としか言いようがないですね!運勢を占っているので要するに「運の勢い」が最高だってことっす!気分よく過ごせますよ。

 

チ「いやぁ久しぶりに1番いいカード引いたね。」

 

K「そうだね。今日は絶好調!」

 

チ「じゃあ、前田まきちゃんも前田まみちゃんも絶好調やな。あれ?まきちゃんはもう吉田か。」

 

K「新喜劇ファンしか気づかないことはやめておけ(笑)(まみちゃんは独身か?)」

 

チ「まぁ今日は全国の前田さんがめでたい日だと信じて乾杯」

 

K「それに合わせて世の中みんな幸せであるように祈ってます。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/