チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月30日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「暑くなってきて疲労感がますよね。」

 

K「そうだね。マスク着用もやらなきゃいけないけどきつくなってきた。」

 

チ「熱中症には気を付けないとね。」

 

K「水分補給はマメにしないと。みんなも気を付けてね。さて、今日は全国の風呂さんを占おう!」

 

チ「ん?風呂さん?珍しい苗字だね?」

 

K「そう。学生の頃に同級生で風呂さんがいてさ急に思い出したので全国の風呂さんに決定。」

 

今日の全国の風呂さんは・・・


f:id:happylucky20:20200528204946j:image

 

「太陽の逆位置」が出たよ。

 

 あらら、疲労感が目立ちますね。やはり暑さかな?それとも急にまた働き方でも変わったかな?とにかく疲れがたまっていて普段通りの活躍が出来なさそうだ。エネルギー不足なので交渉事などにも今日は向いていないので体力気力を養うように、英気を養うようにしましょう。休めるときはしっかり休んでくださいね。

 

 

チ「せっかく同級生思い出したのにね。」

 

K「もしかしたら無茶するなよという警告のために今日があるのかもしれないね。もちろん一人だけを考えて占ったのではなく全国の風呂さんを占ったわけだけれど、疲れを癒す土曜日にしてくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう