チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月12日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「忙しかったなぁ。」

 

K「最近どうしたんだろうな?本当に仕事の依頼が多くて・・・」

 

チ「今日もスピーディにいこう!」

 

K「では勝手に今日も占おう!今日の○○さんは全国の矢部さんに決定!」

 

今日の全国のやべさんは・・・


f:id:happylucky20:20200511201652j:image

 

「魔術師の正位置」が出たよ。

 

 準備が整ったようだね。今日から始めよう。やりたいことをやれるだけの準備万端なんです。さらに充分に満たされている状態です。あれも足りない、これも足りないなんて思わないでください。あなたはもう充分に満ち足りているんです。今日は本当に満ち足りた日なので幸福をしっかり感じてくださいね。そしてやりたいことや始めたいことがあったら今日始めてくださいね。

 チャンスですよ!

 

 チ「今日の矢部さんは準備万端!」

 

 K「すぐにやり始めてほしいですね。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/