チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月25日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「体調はもうバッチリ!」

 

K「良かったね。元気が一番だよ。」

 

チ「確かに!元気があれば何でもできる!」

 

K「よし!ダァー!ってな感じで猪木さんくらいの元気さで頑張りましょう。では今日の○○さんは全国の田口さんでいきましょう!」

 

今日の全国の田口さんの運勢は・・・


f:id:happylucky20:20200624141707j:image

 

「審判の逆位置」が出たよ。

 

 今日はチャンスを逃してしまいそうです。ここぞというタイミングで勇気が出なかったり迷いが生じたりします。決断が迫られるわけですがもちろん決断には勇気が必要です。小さなチャンスを逃さないように今日はアンテナをしっかり張って置くことが大切です。しかし、運気自体今日はあまりよくはないのでタイミングを逃してしまったらもう深追いはしないようにしましょう。傷が深くなりますからね。

 

チ「田口さんは今日は不調だね。まぁ運気というのはそんなものだから今日はまずじっとしておいてもいいかもしれないね。」

 

K「良い結果は得られない日だから無理しなくても確かにいいかもね。深手を負わないように注意しましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/