チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月20日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「昨日はお客さん急に増えたね。」

 

K「コロナ禍ではあるけどなんだか気分は通常に戻った感じだね。この先どうなることやら。」

 

チ「こっそり占っとくかね。」

 

K「後出しじゃんけんにならないようにやるならここで載せようぜ。よし、今日の○○さんいこう!今日は全国の浜野さんに決定!浜野さんの運勢はいかに!」

 

今日の全国の浜野さんは・・・


f:id:happylucky20:20200519182912j:image

 

「皇帝の逆位置」が出たよ。

 

今日は厳しい現実が。目標の実現は困難でしょう。今の立場を失いたくないと思うがゆえにリーダーシップがとれません。そして実際にリーダーとしての立場にある人ならば今日はそのコミュニティをあなたの行動で崩壊させかねません。無理に人を抑え込もうとしたり独断での行動は控えるようにしましょう。信頼を失いますよ。

 

チ「今日はリーダー的立場の浜野さんには辛い日だね。」

 

K「そうなるね。とにかく自分の力を誇示しないようにしないと誰もついてきてくれなくなりますよ。あとを引くことがないように今日の行動には気を付けましょう。」

 

チ「全国の浜野さんに幸あれ。」

 

K「行動にさえ気を付ければ別に悪いことが起きるというわけではないので気配りをしっかりね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(*^^)v