チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月23日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「復活!」

 

K「なんやったんよ?」

 

チ「診断は風邪。あと胃炎だったみたいで薬でちょいっと。コロナではないということだったので安心。」

 

K「そりゃそうだよな。ほぼ引きこもりの生活してて感染してたら宅配の人にうつされたくらいしか思いつかないもんな。まぁ良かったよ。では早速やりますか。今日は全国の久保さんの運勢をみましょう!」

 

今日の全国の久保さんは・・・


f:id:happylucky20:20200622163126j:image

 

「審判の正位置」が出たよ。

 

 良い結果が告げられるようですね。ここがターニングポイントでこれまで沈んでいたことが復活します。久保さんのこれまでの苦しみが今日好転しますからね。チャンスがやってきているわけですから明るくいきましょう!今日は楽しみですね。

 

チ「うん。明るいカードが出たね。これまで何かうまくいかないことがあったのかな?でも今日をターニングポイントに好転するので良かったね。」

 

K「全国の久保さんが今日は回復というキーワードでも良いと思いますね。きっと気分よく過ごせます。」

 

梅雨で気分が滅入る人も多いかもしれませんが、みんなが健康で楽しく過ごせますように!

 

それではみなさん!ごきげんよう