チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月9日の今日の○○さん

 ごきげんよう

 

チュウ吉「暑かったねぇ。体おかしくなるわ。」

 

K「そうだねぇ。室内での仕事とはいえこの暑さは辛いねぇ。」

 

チ「そして気温が上がりながらこのまま梅雨入り。嫌やなぁ。」

 

K「マスクもしておかないとまだまだ怖いし、体調管理には本当に気を遣うよね。でもこればかりは仕方ないので水分補給を忘れずに頑張りましょう。さて、今日は全国の浜口さんを占うよ!」

 

今日の全国の浜口さんは・・・

 
f:id:happylucky20:20200608153103j:image

 

「戦車の逆位置」が出たよ。

 

浜口さん!ちょっとストップ!今考えなしに突っ走ろうとしてたでしょ!一度立ち止まって考え直してください。何が原因か知りませんが暴走しようとしていますよ。今日は勢いだけで突き進んではダメです。むしろ一旦立ち止まって考えられるかどうかが重要ですので気を付けてくださいよ。計画性がなく見切り発車で間違った方向に進んでいこうとしているのでね。

 

チ「浜口さんにドラゴンストップが出たね。」

 

K「ドラゴンストップって・・・。かなりのおっさんプロレスファンしか分からんわ!」

 

チ「(あんた分かってるやないの。)まぁ若者を無視した発言ですみません。」

 

K「今日は浜口さんが暴走モードだから気を付けてもらわないとね。焦らずじっくり行きましょう。とにかく世の中もまだまだ安定していないのでスピード勝負だったり、立ち止まったり日々難しいけど、運気はみんな流れているので時勢を読みましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/