チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月11日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「絶対にリクエストしないでね。渡部健さん!」

 

K「ハハハハハ!占うまでもないというか、今の流れで占うことがないよね。何年後に復帰かとか?いやいや、これはいろんな意味で扱えない。すみませんね。」

 

チ「本人からならまだしも、これはブログネタで占うやつじゃないね。」

 

K「ご本人から美味しいごはんごちそうしてくれたらにしようね。さて今日の○○さんですが、矢部さんにしますね。」

 

今日の全国の矢部さんの運勢は・・・


f:id:happylucky20:20200610181035j:image

 

「戦車の正位置」が出たよ。

 

 おっ!最近多い戦車だね。勢いがあって攻撃的な日になっていますね。すぐに動き出すべきだという勢いのある運気!障害を乗り越える力がある日なので一気呵成にやらないといけないことをやってしまいましょう。

 ただし何度も繰り返してるけど小細工はダメですよ。そしてだらだらと先延ばしにすると運気が悪くなるので勢いそのままにすぐに行動に移してください。

 

チ「今日の矢部さんは力がありますからね。パッと行動してください。」

 

K「勝負ですよ!行動により手に入るのです。運は流れを読むことで引き寄せることができます。もしも戦車が出ててもだらだらと先延ばししちゃったら諦めてください。」

 

それではみなさん!ごきげんよう