チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月26日の今日の○○さん

 ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「最近ハマってるもんがあるんだよ。」

 

K「なんだよ?」

 

チ「最近というかここ半年くらいというかさ、実はNiji projectを見てるんだよ!」

 

K「あぁ!分かる!で、急にどうした?」

 

チ「今日このブログが投稿表示された後に最終回が放送されるんだよ。これで終わりかと思うと感慨深いのとやっぱさ推しメンがさ合格するかどうか気になるじゃん!」

 

K「まぁな。・・・・実は僕も推しがいるからなぁ。・・・・おっさんが急に何言ってんだ?!それに、チュウ吉はけっけのファンじゃなかったっけ?」

 

チ「いいんだよ!推しは何人いても!だからさ今晩絶対に放送見るから朝起きられないからね。」

 

K「どんな報告だよ。まぁなにはともあれ虹っこたちがどうなるか楽しみだね。僕も見よう。さて、前置きが長引いたけど、今日は全国の西村さんを占いましょう!」

 

今日の全国の西村さんは・・・
f:id:happylucky20:20200625152034j:image

 

「運命の輪の逆位置」が出たよ。

 

 今日はうまくいっていたことが急に暗転します。つまりできるだけ早く脱出しましょう。うまくいっていたものほど脱出を早くしてください。こんなはずじゃなかったのにという思いをする日なので注意が必要です。

 

チ「今日の西村さんは急な暗転か。」

 

K「そうだね。まさかと思うようなことが起こるかもしれませんが、とにかく今日はそんな日もあるよと捉えられるようにしたいものです。そのためには変に固執して焦ると余計に悪くなるので、しっかり状況を受け止めすぐに脱出しましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/