チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月25日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日、緊急事態宣言解除かなぁ。」

 

K「関東はまだまだだと思うけど仕方ないのかなぁ。経済優先ということなんだろうしな。」

 

チ「見守るしかねぇな。」

 

K「僕らはまだまだ自粛しながらぼとぼちやりましょう。では、今日の○○さんですが、今日は全国の江口さんだ!」

 

 

今日の全国の江口さんは・・・
f:id:happylucky20:20200524151136j:image

 

「運命の輪の逆位置」が出たよ。

 

 今日はすべて空回りでついてないと感じる日です。想定外の変化があるので運気に翻弄されないように。

 疲れがどっと出てきたりと、とにかく急な変化が訪れるので戸惑うかもしれませんね。今日はおとなしくしておきましょう。そしていつもながら運命の輪は必ずぐるぐる回っていますので今日を乗り越えればまた幸運がやってきます。今日をやりすごしましょうね。

 

 チ「運命の輪は逆位置でも小吉ってこともあるしね。」

 

 K「そうだね。リーディングが難しいカードだけど想定外のことが起こるって意識さえあれば乗り越えられるからね。要するにこれまで運気が良かった人が急に悪くなる傾向にあるのでこれまで通りじゃないよってことが分かっていればいいんですよ。」

 

 チ「江口さんに幸あれだね。」

 

 K「そう!そして全国の江口さん以外の方もみんなに幸あれ!」

 

 それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪