チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月30日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「今日で6月も終わり。今月の経済活動再開の占いは当たっていたね。」

 

K「そうだなぁ。当たっていたのが良いのか悪いのか、7月に入ってからの運勢が気になるところだよ。コロナの影響について外れてて良いんだけどさてどうなるか。」

 

チ「とにかく日々のつながりだから1日1日僕らは安全かつ楽しんでまいりましょう。ほぼリモートだし引きこもりだから油断しなきゃ大丈夫。」

 

K「僕らはね。笑!今月はみんなどうでしたか?当たってましたか?来月からも楽しんでいきましょう。そしてその前に6月最後の今日の○○さんをいきましょう!今日は全国の力久さん!」

 

今日の全国の力久さんは・・・


f:id:happylucky20:20200629120149j:image

 

「女帝の逆位置」が出たよ。

 

 豊かさがなくなり感謝の気持ちを忘れてしまっているようです。過剰に与えられすぎてきたのか、足りなくなってしまったのかどちらの極端かは分かりませんが、今日はとにかく感謝の気持ちが薄れています。けじめのない怠惰な生活を送ってしまうでしょう。

 つまり魅力減退。あまり恋愛にも向かない日となってしまうでしょうね。解決するには感謝の気持ちを忘れないことです。魅力が減退するということはうまくいっていたことも暗転してしまうということですからね。

 

チュウ吉「今日の力久さんのポイントは感謝だね。」

 

K「そう!実はとても重要なことでスピリチュアル好きな連中が感謝を連呼するけど、あれではなくて、感謝する気持ちが無くなると単純に態度が悪くなるんだよ。そうなると当然のように嫌われる原因になる。女性は特に分かると思うけど、嫌われるというのが単に悲しいという話ではなく物事がうまくいかなくなるということなんだよね。」

 

チ「男性でも感謝を忘れてる奴は最終的にモテないしね。笑」

 

K「今日は明るく感謝して難局を乗り切りましょうね。そうでなければカード通り、アンラッキーな日になってしまいますよ。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪