チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月1日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「今日から7月!新たな月を楽しんでいきましょうね。」

 

K「以前(5月)占った7月の日本の状態は審判の逆位置でしたが、さぁ占い通りになるのでしょうか?」

 

チ「まぁ6月が当たってたからなぁ。確かに生産活動の再開は果たした。問題はここからだよ。でもすでに流れは当たっている気がするけど、なんとか食いとどまることを祈るしかないな。」

 

K「とにかく引き続きコロナには気を付けながら楽しんでいきましょう。さて、7月最初の今日の○○さんですが、我妻さんにしましょう。」

 

 

今日の全国の我妻さんの運勢は・・・


f:id:happylucky20:20200630152759j:image

 

「戦車の正位置」が出たよ。そして「月の逆位置」がこぼれてきました。

 

 うん、不安はない勝負だ!って感じかな。焦りや不安を払しょくできる瞬間が訪れます。そこがタイミングです。

 戦車により勢いがあるのが感じられますが、ポイントは速攻勝負ですね。そこで月の逆が出ていることにより不安が無くなる時が今日はあるんですよ。要するに「いける!」ってタイミングです。そこを逃さず勝負すると今日はうまくいくでしょう。え?我妻さんが今日何の勝負をするのかって?

 

 ・・・さぁ(笑)

 

チ「まっ、不安だったレポートの提出タイミングだとか、上司から決済を貰うタイミングだとか、不安になりながらもここだ!ってタイミングだとか、を図っていることってあるじゃん。」

 

K「つまり今日はそういう勝負どころがあるんだよね。そしてなぜかこの瞬間はいける!って思う。そこを大切にしましょう。うまくいきますよ。」

 

今月もみんなが楽しく過ごせますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう