チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月2日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「7月始まりましたけど、どう?何か感じる?」

 

K「うん。疲労感を感じる。」

 

チ「それは・・・・歳なのでは・・・」

 

K「おい!まだピチピチや!」

 

チ「ピチピチって・・・。(話をさっさとつづけた方が良さそうだ)さっ、今日もどんどんいきましょう。」

 

K「では今日の○○さんは全国の大野さんに決定しましょう。」

 

今日の全国の大野さんは・・・


f:id:happylucky20:20200701134311j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

 自分をそして周囲をコントロールする力が今日はありますね。いつものことだけど暴力的支配ではなくて優しさの方です。

 怖い相手、苦手な相手などに恐怖している状態なんだけど、恐る恐るながらもコントロールできる日なんです。気遣いを大切にしてくださいね。きっとその関係性、うまくいく日です。

 

チ「大野さんは今日何かをまとめなきゃいけないのかな?」

 

K「そうかもしれないね。しかも自分自身の心をうまくコントロールし相手との折り合いを付けられる強い日なんです。だから話し合いなどしなければいけないことがあるなら今日はいいと思いますよ。ただし、暴力的な力を見せたとたんに噛みつかれますからあくまで愛情をもって接してくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/