チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月18日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日は浮かない顔してるね。」

 

K「ちょっと思惑が外れてね。まぁまだ約半月あるから良いんだけど。」

 

チ「昨日の話だね。今月末にはいい発表を期待してるよ。」

 

K「ありがとう!自分の占いを信じますよ。さて、今日は全国の蓮池さんでいきましょう。」

 

今日の全国の蓮池さんは・・・


f:id:happylucky20:20200617200317j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

 何か大きなことに臨もうとしているのでしょうか?相手は猛獣です。しかし、今日の蓮池さんはそれを柔の力で抑えることができるでしょう。

 

 ただし、その目標目的を達成するために自分の欲望を今日はコントロールしないといけません。そのコントロールが出来なければ猛獣にやられてしまいます。力はある日です。あとはその力の使い方を間違わないようにしましょう。

 

チ「今日の蓮池さんへのコメントはちょっといつもと違う感じだね。」

 

K「うん。力のカードだけど今日は自己抑制、自己をコントロールできるかどうかがカギなんだよ。今、大きな目的目標などを持ってるはずなんだ。野望と言ってもいい。でもそれはとても大きく達成するには力を必要とする。でも力はあるのに暴力的な力というか柔和な力ではなくそれでは今日はうなくいかない暗示なんだ。」

 

チ「なるほど。当てはめてみて文字通り力づくになってないか確認しないといけないわけだね。」

 

K「そうだね。うまくいくことを祈っております。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/