チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月5日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「僕らの占い・・・・変なタイミングで・・・・」

 

K「もしかしたらカードを引く以前に何かしら受信してたのかもな。本当に1年くらい会えてないもんな。」

 

チ「でもさ、一部で連絡いただいたりしたけど、新型コロナ関係の占いの方がこれにて俄然気になるという人もいて・・・」

 

K「まっ、全然話題にならないブログだから大丈夫だろ(笑)占い師としてはカード通りでしょと言いたいところだけど、良くないものは当たらなくてもいいのになと(笑)なんにせよ僕らは楽しんで掲載しましょ。どうせ無料だし(笑)さて、今日の○○さんは全国の鎌田さんにしましょう!」

 

今日の全国の鎌田さんは・・・


f:id:happylucky20:20200604134222j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

心のコントロールが出来そうだね。厄介なこと、厄介な人が近づいてくるかもしれないけれどうまくコントロールできる日ですね。暴力的ではなく忍耐力によって今ある問題に当たってくださいね。今日の鎌田さんならうまくいきそうですよ。

 

チュウ吉「こういう漠然とした感じでも個別占いではないからいいね。少なからず今日の全国の鎌田さんには優しさやたしなめる力があるからね。」

 

K「個人を特定して占うのとは違うからどうしても漠然と占うことになるけどその日その日をうまく立ち回るには充分でしょう。みんな参考にしてね。では引き続き僕らも頑張っていきましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/