チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月29日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「梅雨だから雨は仕方ないとしても雨が強いよね。」

 

K「たしかに豪雨だ。いろいろ被害が出ないといいけどね。」

 

チ「暑い日も続いているから雷もありそうだし、台風もいっぱい来そうだよね。」

 

K「この夏はあまり喜べないかもね。でもそんな中でも楽しんでいこうという気持ちが大切だから運気を見ながら日々あかるくいきましょうや。それでは今日は由良さんを占いましょう。」

 

今日の全国の由良さんは・・・
f:id:happylucky20:20200625152458j:image

 

「戦車の正位置」が出たよ。

 

 今日は勢いがありますね。すぐに動き出した方がいいですね。今日は速攻勝負です。目指すべきものに一直線に向かっていける暗示ですからね。この勢いに乗らないといけません。ただし、今日は勢いがあると言ってもダラダラしたら負けです。一番多いパターンは今日は戦車で勢いあるし何でもできそうとか思いながらも後でいいやとチャンスを後回しにする人がいます。しかし、戦車は短期勝負、速攻勝負です。やるべきことをすぐにやった人がその勢いに乗れるのです。

 

チ「戦車は確かに難しいよね。」

 

K「良い日なんだけど勝負所を見逃すというか後回しにしちゃう人が多いんだよね。」

 

チ「今日の由良さんはしっかりと勝ち取ってほしいね。」

 

K「全国の由良さんがやったーと言える日になりますように。そして今日もみんなが楽しく過ごせますように!」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/