チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月22日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

K「今日もチュウ吉はお眠です。ということで余計なことは言わず進めましょう。今日はまたまたふわっと頭をよぎったので全国の安倍さんにしましょう。」

 

今日の全国の安倍さんは・・・


f:id:happylucky20:20200619163938j:image

 

「力の正位置」が出たよ。そしてくっついてきて「戦車の逆位置」が出た。

 

 厄介な問題に直面します。そしてそれを解決しようにも勢いはありません。本来ならば優しさ、柔和な力で問題を解決したり対人に当たらないといけないのですが、どうやら武力行使というか力づくで進めようとしてしまい失敗する暗示です。

 今日は力のカードの本来の力をしっかり見極めて行動しましょうね。力とは暴力ではなく優しさの方です。

 

 K「なんだか僕も熱っぽい気がする。チュウ吉のがうつったのかな?みんなも気を付けてね。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/