チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月12日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「ん~連続で東京は200人以上のコロナ感染者が出ている。」

 

K「もう楽観視しているような状態ではないね。なぜこの国は先手を打って対策しないのだろうか?」

 

チ「おかしな政治の駆け引きばかりで国民のことは考えていないからだね。」

 

K「平たく言うとそうだけど、本当にたまったもんじゃないよね。もうみんなで国に対して声を上げるしかないね。ただそうはいっても昔みたいに暴動を起こすようなことはないと思うけどみんな心穏やかでないことは確かだ。」

 

チ「とにかく運気に乗ってその日その日うまく乗り切っていきましょうか。」

 

K「そうだね。悪いときは悪いなりのかわし方ってあるからね。さて今日は遠藤さんいくよ!」

 

今日の全国の遠藤さんの運勢は・・・
f:id:happylucky20:20200711184718j:image

 

「運命の輪の逆位置」が出たよ。

 

 今日は遠藤さんは急激な変化に驚く時だ。これまでうまくいっていたのになぜ?って思うかもしれないけど、どうやら今日はバイオリズムの悪い日のようだ。うまくいっているものほど早めに手仕舞いにしてリスクヘッジしましょうね。

 もしかしたら悪いことが続いている人は小ラッキーってこともあるけど、どちらかというと暗転する日だから、あまり調子に乗らないように気を付けましょう。

 こうして今日は急に変化が訪れる運気だって知っていれば回避するのも簡単ですからね。巻き込まれないように注意しましょう。

 

チ「遠藤さんはきっとフットワークよくかわすでしょう。」

 

K「きっとそうだね。世の中が早く落ち着きますように。」

 

それではみなさん!ごきげんよう