チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月13日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日もしっかりはりきっていきましょう。」

 

K「のっけからどうした?」

 

チ「いやぁここのところ明るい話題もなかなかないけんのう。気分だけでも盛り上げていかんと。」

 

K「そうかもしれないね。盛り上げていこ!さっそくいきますよ。今日の○○さん!今日は全国の加藤さんで!

 

今日の全国の加藤さんは・・・


f:id:happylucky20:20200711203401j:image

 

「塔の逆位置」が出たよ。

 

 ・・・・。やきもきした1日になりそうですね。じわじわと徐々に崩れ去っていく。この崩壊はもう自分で止めることはできません。運命です。正位置と違ってじわじわくるぶん切り替えが難しいかもしれませんが、はっきりいってどうしようもないものは手放すのみです。もしくはそれに責任が生じる場合は早めに手を打たないと長引かすほどより苦しみを増します。方向転換するなら今すぐですね。

 

チ「盛り上げていこうっていってんのに、こんなカード!」

 

K「そんなこと言われても占いだからしゃあないやん。わしも好きで引いたんちゃうし。」

 

チ「そらそや。占いやもんな。でもテンション下がるわぁ。」

 

K「それもこれもコロナのせいにしてやり過ごしましょう。切り替えて次へのステップを早めに。」

 

チ「加藤さん!切り替えていこう!」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪