チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月10日の桜井玲香さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「リクエストいただいたのは桜井玲香さんを占ってということですね。」

 

K「・・・・・。検索した方がいいのかな?」

 

チ「あの~、みなさま、占うのはいいのですが仮にタレントさんやら有名人の方やらの場合は○○の××さんみたいにちょっと分かるようにしてもらえると嬉しいかな。」

 

K「全然知らない人でもいいんだけど、うちの母ちゃん占ってでもいいんだけど、僕たち芸能関係にちょっと疎いのでね。」

 

チ「・・・・、これって元乃木坂46桜井玲香ちゃんのことかな?きっとそうだよね?ファンからのお願いということで占ってみましょう。」

 

K「はーい、ではでは5月10日の桜井玲香の運勢!いきますよ~。」

 

今日の桜井玲香ちゃんは・・・


f:id:happylucky20:20200509173951j:image

 

「塔の逆位置」が出たよ。そして「運命の輪の正位置」もくっついてきた。

 

 これはおもしろいね。まずじわじわとこれまで培ってきたものが崩壊します。見るに堪えないような気持になるかもしれません。積み重ねてきたものや大切なものが壊れるのは誰だって辛いことです。ところが、完全に壊れて呆然としたとしても運命の輪がすぐにやってきます。つまり崩壊したことで急に幸運が舞い込む流れになっています。今日は振り幅が大きいというか嫌なこと悲しいことが起こるかもしれませんがそれはもうどうにもならないことなので、気持ちを切り替えましょう。するとすぐに劇的な良い変化が訪れるでしょう。新しい出会いなのか?新しい自分が誕生するのか?はたまた・・・。とにかく今日は動きの大きい日ですね。受け入れましょ。

 

チ「これ?忖度なし?」

 

K「いつもないよ。塔のカード引いたら、くっついて運命の輪が登場したんだよ。」

 

チ「組み合わせとしては分かりやすいし面白いよね。今日は最終的に良き日になりそうだ。」

 

K「ファンの方も一安心かな?桜井玲香ちゃんいかがですか?(目に留まるわけないと思うけど)ますますのご活躍を!では次のリクエストがあるといいなぁと願いながら。」

 

それではみなさん!ごきげんよう