チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月14日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「新日本プロレスの2連戦テレビで見たんだけどさ、オールドファンにはたまらないものもあったかもしれないけど、なんだかなぁ。」

 

K「確かに外国人選手を呼べる状況ではないからあの展開なんだろうけど、ちょっと違和感あるな。」

 

チ「この後新たな分裂があるのはもう見えてるわけだが、・・・」

 

K「そうな。いろいろ再編しなきゃいけないんだろうけど・・・。まぁいいや、プロレスはまたプロレスの話題の時に(笑)さて、今日の○○さんですが、全国の志村さんでいきましょう。」

 

今日の全国の志村さんは・・・

f:id:happylucky20:20200711203432j:image

 

「隠者の逆位置」が出たよ。

 

 ちょっと目の前の状況を受け入れられずにいるのかもしれないですね。過去の栄光にすがるとか、とにかく自閉的になっています。現実逃避しているというか前に進む勇気がないようですね。

 今日は少し体を動かしてみてリフレッシュしましょうね。そうじゃないとどんどん闇に包まれてしまいますよ。考えすぎは良くないですからキーワードはリフレッシュです。

 

チ「闇に包まれ・・・」

 

K「いや、プロレスネタに持っていかなくていいから(笑)」

 

チ「何かに思い悩んでいる状態なんでしょうが、一歩一歩進むことで必ず開けてきますからね。」

 

K「そうそう。そして心が進む方向は外です。内にこもるような考えは今日は捨てて心を拡げてみましょう。今日も素晴らしい日でありますように。」

 

それではみなさん!ごきげんよう