チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月29日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「お?どうした?」

 

K「なんだかさ、梅雨バテで気分が乗ってこないのよ。」

 

チ「梅雨バテ?」

 

K「コロナ疲れはあるじゃん?その上、1日のうちに雨が降ったり止んだりの繰り返しで、いくら雨好きな僕も疲れちゃってさ。」

 

チ「確かに晴天になったり、急に豪雨になったりするなぁ。」

 

K「そう。天気予報とかで大体分かるからずぶ濡れになりましたって感じはないけど、なんだか煩わしくなってくるんだよね。」

 

チ「世間の人も同じく梅雨バテの人が多いのかもなぁ。熱中症にも気を付けながら生活してくださいね。」

 

K「さぁ、今日は全国の安田さんいきます!」

 

今日の全国の安田さんは・・・
f:id:happylucky20:20200727133813j:image

 

「女帝の正位置」が出たよ。

 

 昨日と同じく女帝が出ましたね。昨日の宮川さんと同じく今日は満たされた1日となるでしょう。母性愛や対人関係良好。実りある1日です。

 そしてその幸運を自然に受けています。今日は楽しく落ち着いた日をお過ごしくださいね。

 

チ「昨日今日と良いカードが引けて良かったね。」

 

K「コロナ禍においてこういういいカードが引けるのは嬉しいよね。安田さん。今日は幸運を感じてくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう