チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月30日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「あらら、どうした?どんよりして。」

 

K「今日(29日)はちょっとツイてなくてね。30日はアゲアゲでいきたいところなんだけど、どうかなぁ。カードは悪くないのでいけると思うけど自分自身が運気の波に乗り切れてないって感じだね。」

 

チ「そうね。運気の波乗りは大切だからね、カードの暗示をよく見て良いときにはうまく乗って、悪いときにはうまく悪い波を避けたりやり過ごしたりして。」

 

K「そうなんだよね。その波乗りがここ数日下手になっているから、今日こそはという感じですね。で、そんな中、今日は全国の笠さんを占ってみましょう。」

 

今日の全国の笠さんは・・・
f:id:happylucky20:20200728174849j:image

 

「死神の正位置」が出たよ。

 

 何かが終わりを迎えます。手放す運命にあります。どんなに手を尽くしても終わりを迎えているものです。潔く手放して次に進みましょう。

 このカードの後は生まれ変わりを暗示します。これまでのことはすっぱり忘れて新しい道を歩みだしましょう。

 

チ「痛みを伴う別れかもしれないけど、ここはすっぱりと決別した方がいいね。」

 

K「このカードが登場したということはしがみついていてもどうにもならないものです。それよりも次へのステップと位置付けてさっさと次に進みましょうね。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/