チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月8日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「熱中症アラートだって。」

 

K「最近、アラート多いよね。」

 

チ「要するに気を付けてねってことか。」

 

K「せめて体調管理だけはみんなしっかりしようね。さて、今日は全国の脇さんでいきましょう。」

 

今日の全国の脇さんは・・・・
f:id:happylucky20:20200807152325j:image

 

「節制の逆位置」が出たよ。

 

 拒絶の暗示ですね。今日の脇さんは他者を寄せ付けません。なぜか反発してしまう。いらいら、もやもやという感じで調和が取れないでしょう。

 正面からぶつかると対人関係が怪しくなるので、今日は節制の逆位置が出ているから自分は他人を拒絶してしまう日だと認識してできる限り調整をしましょう。

 

チ「調整は難しいよね。」

 

K「自分を押し殺すのは確かにめんどい。でも今日を乗り切って対人関係を崩さないように気を付けましょうね。もしかしたらもう大げんかの予兆があるかもしれません。もうお別れを覚悟しているかもしれません。その場合は仕方ないにしても、自分が今日我慢して乗り越えられるなら今日だけは調和を重んじてみましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/