チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月17日の今日の○○さん

ごっきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「どうしたの?ニヤニヤして。」

 

K「いやいや、ニヤけてないっしょ。」

 

チ「何か隠してるね。良いことあったなこりゃ。白状しろや!」

 

K「・・・・・。まだ全部は言えないよ。本当にうまくいくか分からないからね。」

 

チ「ふーん。でも何かを隠してるのね?僕たち仲間だろ!ねぇねぇ。YOU言っちゃいなよ!」

 

K「どうなるか分からないからまだ言えないけど、僕って4月生まれのA型じゃん。今月の4月生まれってさ、カード良かったでしょ。そしてA型は節制の逆でバランスが悪いって感じだったんだけど、バランスの悪さも良い方に転じているというかね。まぁちょっと運が良いんだよ。」

 

チ「・・・・・。渡部氏になろうとはしてないな?」

 

K「してねー!それはいろんな意味で破滅の方向だよ。そっちの方じゃなくて・・・ね。まぁ結果が出たらここで報告しますよ。では、本題に戻して今日の○○さんね!今日は全国の円谷さんをみてみよう。(あれ?円谷さんって前やったっけ?)」

 

全国の円谷さんは・・・


f:id:happylucky20:20200616152434j:image

 

「節制の逆位置」が出たよ。

 

 バランスが崩れているのですが、なにかトラブルになりそうです。金銭トラブル?人間関係トラブル?特定するのは難しいですがとにかく今日は心身ともにバランスを欠いているので何かしらのトラブルに見舞われる可能性が高い日ですよ。

 回避するためにも疲労回復が1番です。不調和の原因は疲れも関係してますからね。イライラしないようにちょっと休息をとりながら過ごしましょう。

 

チ「全国の円谷さんは今日はお疲れなのね。」

 

K「暑いしね。コロナ疲れもあるしね。確かに円谷さんに限らず疲れるよね。ただ、今日は円谷さんの運勢を占ったのでとにかく円谷さんはバランスの悪さを注意した方がいいですね。気持ちのバランス、ホルモンバランス、収支のバランス、いろいろありますがこのバランスの悪さがトラブルのもとに今日はなってしまいますからね。ちゃんと休んでおきましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/